ぷっちんぷりん

いい年こいてグリコのぷっちんプリンを食らいながら日記です。
あ~しかしだるい。会社がダルくって仕方が無い。
今週は特に大した事なさそーな週なんですよ。プログラマーサイドの人間は。
今週からクライアントが稼働日に入ったんで、営業さん方はそれを対応やらなにやらで朝から大忙し。
プログラマーはと言いますと、問題起きたら即対応できるようにPCの前でぼけぼけっと待機。
たまーに上司からあれやれこれやれと雑用を頼まれるんですが基本的には待機。
やる事が無くてすこぶる暇でした。今日。
あ~そういや今ごろ思い出したんだけど今日勤務表会社に出す日だったな。出してないや。あはは~。

何もしていないんですが眠いんで寝ます。
では

Posted by namahage