猫を回す。

日曜日です。だるくって仕方がありません。hiroseaです。
午前中は死んだように寝てました。
午後はいろんな場所に電話。正直めんどくさかった。
3時っくらいからお外に遊びに行って、
通帳記帳しようと思ったら記帳できる器械が無くて出来なくて、残念でした。
予備キーボードは無事に買えました。
クリーニングにもいけました。
掃除は中途半端。(´д`)
洗濯も中途半端。(´д`)
途中、外が暑苦しかったんで1時間ほど漫画喫茶で漫画読んで涼みました。

以上、今日のレポートである。
昨日の夜中少し頑張ってダイレクトエックスをいじくって猫を回す事に成功しました。
んで結果がこれ。猫グラム
あ~このプログラムでOSが飛ぼうが、パソコンが壊れようが俺は一切責任もたんので。

まだまだpurigenたんの足元にも及ばないですわ。
まだまだ目標は果てしなく遠く。
来週の3連休もこんな感じなんかな~。
では

Posted by namahage