ざんぎょー

今日ははめられました。会社に。
朝っぱら。会社着てはじめのメールチェックで3件メールを受信。
で、3件全部プログラムの変更のお願いのメール。
朝から仕事が3つもストックされた状態で、何かプログラマーさんのデバックを手伝う羽目に。
で、エラーの内容が内容だった為、上官殿からお小言を貰う。
(注:俺が貰った訳ではないぞ。)
んでそれが一段楽した後、やっと自分の仕事に取り掛かろうかというときにお昼休み。
今日の昼飯はウィダーインゼリーをさらさらにしたような飲み物&固焼きそばなんつーデンジャーな食い合わせの食事を頂きテンションが下がりまくる。
午後に入ったら俺の仕事に取り掛かるまもなくプログラムの修正が追加。た~しか5個くらい。
午後もプログラマーさんのデバックを手伝う事になったりしたので結局自分の仕事が出来ずじまい。
終業間際に電話で上司から「これ明日まででかさないとダメなプログラムだから直せ。」とかむちゃくちゃな事を言われて残業決定。
で・・・課の中で一番遅くまで働いていた次第でございます。終電でございました。

あ~たりぃ。根性腐るほどたりぃ。
早く3連休に突入してください。マジデ。
土曜日には予定びっしり入れまくったので、上司から「土曜日出ろ。」とか言われても蹴るしな!っは!
では

Posted by namahage