酷使。

昨日寝てないのにな。

昨日、金が無くてホテルに泊まれなかったので漫画喫茶で徹夜して、んで次の日も働いている俺です。
本当はプログラマさんに新規プログラムの仕様を投げて、ほなさいなら
。の予定だったんですが。
会社に行ったとたんに出先の上司から電話。
「プログラムの仕様を変更してくれ。」
なんですとー!!!
キサマ、昨日俺に仕様書投げたら帰ってヨシ言っておきながら、いきなしプログラム仕様変更は無いだろ?
既存プログラムの仕様変更ってことはまず仕様書直して、プログラムのコードを直して、デグレードチェック、デバックをして、んでSIして、その上その変更版プログラムを現地にメールで送らなければいけない。
よゆーで3時間はかかるし。つか上司よ、さては俺を殺す気か。
今日1時間しか寝てないのに・・・ぐあ。ツレエ。死ぬ。
なんかプログラマーさんからの質疑応答もいろいろやってたんで結局いつもの終業時間より1時間早仕事終われただけでした。
もうなんか後半は脳が良くわからない状態で、ひたすらディスプレイのエクセルのイルカに向って話し掛けていたような気が。(え

あ~まあそんな訳で現在今の俺は非常に睡眠を欲しています。
欲させてください。
では

Posted by namahage