新社屋。

今の仕事場の社屋が新しくなった初日です。
俺的には横浜から都内に場所が移っただけでも結構歓迎です。

今日は休日明けの仕事だった訳で、当然のように俺には仕事がたまっています。
毎回のことなのでもうなれたけどね。このだるさには。
とりあえず営業さんから来たメールの返事をしこしこ書きながら午前中はぼけーっと過ごす。
んで11時くらいだったかな。上官から5個くらいプログラムの修正、変更を貰う。
その30分後に今度は上司からプログラムの変更を5個くらい。
その10分後に上官が外回りに行って、
その1分後にメールで上官からプログラムの変更が5個くらい。
・・・クチで全部言えや(-_-メ;)>上官よ
で結局午後に入る前に俺の仕事が15個以上(水曜までのストック分もあったので)。
・・・あ~やる気すげえ出ねえ。出るわけねえ。
そんな調子でお昼ご飯を食し、午後ももくもくと仕事をこなした訳です。
明日は本当は休みなんですが出社です。
別に休日出勤と言うわけでは無く、本当に、全社的に会社の日なんです。
っま、今度の休みも何気に2連休だから良いけどさ~。

ってわけで新社屋1日目だったです。
前の職場よりも今の職場のほうが俺は好きだな~。

アパート近くなったしっ!
そのくらいしか利点無いんだけどな。

やる気が無い写真をやる着なくアップしました。暇な人は見てください。
では

Posted by namahage