パソコン調子わるいかも。

なんかここ一週間くらいパソコンの調子が悪いです。
パソコンと言うかHDDがなんかおかしいです。
約1年も使ってるしなあ。そろそろぶっ壊れるかなあ?HDDって消耗品だしなあ。
なんて考えている次第です。

今日もなんかいつも通りというか。10個以上仕事のストックがある状態で朝からメールやら口頭やらで修正、変更が入る入る(笑)
おかげで仕事頑張ってるのにぜんぜん仕事のストックが減らない。
いや、むしろ日に日に増えていっているような気さえします。
こうなんと言うか、俺がプログラム以外の仕事に没頭でき、かつプログラマが光の速さでコーディングし、バグの無き事山の如しっつー感じで仕事が進んでくれれば俺が悩む事なんぞこれぽっちも無いんですがね。
そういう都合のいいことは俺の脳内世界でのみ実現可能です。(現実には不可能。)
で、午後から外回りの仕事が入っていたんでお客さんのとこ行って要望やらなんやらをいろいろとヒーリング。
あ、あと急を要するバグが見つかった(俺のコーディングしたところじゃ無い)んで現地でデバックしてバグ見っけて、修正して、コンパイルして。
んでお客さんに見てもらったら「エエ感じ。エエ感じ。」と誉めてもらいました。
ほんでそのプログラムを今からクライアントに配布しる!とか抜かしやがったんで、
まあお客さんに逆らう事何ざあ俺みたいな外注プログラマには出来ねえんで、
仕方なくビルの中駆けずり回ってめぼしいクライアントPCにプログラムをインストールして行ったりして、
んで終わったかと思ったらまた「ちょっと来て」とか言われて、
プログラムの仕様変更のヒーリングして、
帰り間際に「ここ教えてとか言われてまた仕事上がりそびれるし、
つまり結論から言いますと
もうイヤです!(屍

あ~残業する予定じゃなかったのに残業してるしな。今日。
明日もほぼ外回り決定で俺の職場での仕事が全くはかどらない事山の如しだし。(意味不明
あ~客先のPC使ってプログラマさんに投げる仕様書書こうかと思いました秋の夜。(T_T)
あ~。仕事がへんない。
では

Posted by namahage