今日分。

やっと今日分だな。
今日は駅前を散策しました。(暇人)

午前中は洗濯しながらHDDのいらないようなデータをCD-Rに焼き焼きしてました。

午後3時くらいから駅前に繰り出しました。
んで最近俺がはまっているナイス趣味に完璧に合致するナイスなShopを発見。
んでその店の中をぶらぶら買い物してなんか2000円くらい使う。
後はクリーニング屋でワイシャツ取って、モスバーガーでスパイシーチリドック食って、夕食に松屋で牛丼買ってアパートへ。
んでぼけーっと牛丼食いながらまたCD-R焼き。
風呂に入った後、今日買い揃えた趣味に没頭。
※趣味については後日明らかにします。

んな感じで今に至る。
明日も8時にアパート出れば余裕で始業に間に合うしな~。
あ~楽だ。非常に楽だ。
では
—–追記—–
名古屋付近に住んでいる輩に朗報。
こんなんあるらしいでー。

Posted by namahage