日曜分。

日曜日は午後に起きて、先週行った健康ランドに行ってきました。

プログラマって運動不足になりがちだしな。
立ちくらみとか結構起こるし。
あと、走るの結構好きなんで、俺。
都営1日乗り放題券(700円)を勝ってそれで都内へ。
途中床屋で髪斬りました。

健康ランドについたのは6時半。
ほんで以下のトレーニングをしました。
ランニング×1.5km(ウォーミングアップ)を1セット
ランニング×3kmを3セット
この時点で9時。ここの閉まる時間が10時なんで後は温水プール(風呂)にまったり漬かってました。

え~と。それで10時まで風呂に入った後、バス→電車でアパートに戻りました。

この日は10kmは走ったので明日筋肉痛になるだろうな~と思って寝ました。
久々に運動しすぎて体がダルかったんでネットもせずに就寝。
こんな日じゃった。
では

Posted by namahage