今日の分。

今日の分ですな。
今日はなんか無駄に早起きしてしまった。
んでも動く気が無かったので再び眠りの世界へと逝く。
次に起きたのが10時。
HDDがやばくなった来たってのは前にも書いたと思うけど
本気でやばくなった来ました。
なんかな、2回に1回は起動がこける。
BIOSでHDDを認識しないすよ。
そのうち秋葉原に行って刈ってこないとなあと思う今日この頃。
そんな訳でHDDがいつ逝ってもいいようにバックアップを取り捲っている訳です。
今日1日で5枚はCD焼いたな。700Mので。
でもね。まだまだぜんぜんバックアップしきれていないんですよ。
いかれそうなHDDのパーティションが2個あって、
そのうちの1個のCドライブはどーせOSとインストーラーで入れたアプリしか入っていないんで、別に消えても良いのでバックアップ対象外。
もう一個のDドライブはメールソフトやらツールやらファイルやらがわんさか置いてあって、それが消えるとマジきついんでバックアップってるんだが。
3.5Gも取ってまだ終わらん。ぜんぜん。
んな訳で今もCDを焼いていたりする俺です。
あ~DVD-R早く買いたい。早く出せ!>パラソニックの松下電器
では

Posted by namahage