無題どきゅめんつ

なんかHDDが本格的に逝かれて来たので今週、仕事終わって時間があったら秋葉原に行ってHDDを買わないといけないなあと思いつつ日記書きです。
土曜日の分もまとめて書きますわ。

え~と土曜日は秋葉原に行ってDVDマルチドライブとDVDのメディアとスピーカーを買ってきました。
しめて4,5万?位だったか。
DVDドライブが3万5千くらい。メディアが5枚入りで2千。
スピーカーは7千くらいでした。
まあ土曜日はそんなところです。

日曜日は、昨日ちょっと金使いすぎたので、無駄使い防止のためアパートで引きこもり生活。
昼くらいにHDDが本格的に逝かれて、OSが起動しなくなったんでDOSでディスクのチェックしたらエラーセクタが発見される。まあ1Kバイトほど何だが。
そこのところをうまい具合にごまかして何とか今OS再インストールして、ネットに繋いで日記書いてる感じです。
なんかドライバをまともに入れていないんで随所がおかしい。
明日仕事終わったら秋葉に行って買うしかないなあ。ああ。また出費だな。
DVDドライブ買った日にCドライブを丸ごとバックアップしてたのが不幸中の幸い。
まー今月中にはまともに動くパソコンにしたいなあと重いますた。
以上。寝る。
では

Posted by namahage