OS復旧作業。

ADSLになった為日記を書く時間がばらついてきたなあと思う今日この頃。

この前HDDがいかれたので秋葉でHDDを査収。
ほんでOSの再インストールをして今にいたるって感じで。
昨日の夜からインストール作業をしていてなぜか今まで時間がかかっている。
別にインストールそのものがてこずったわけではない。
インストールの最中に何度もねていたのでだ。都合4回ほど。
この後サウンドカードに拡張ボード取り付けて、買ってきたHDDをスマートドライブに格納して。
ほんで今まで死んでいたアプティバ様に無意味に早いHDDを乗っけて、
ほんでOS入れて、webサーバにした後、ハブとか買ってきてコイツとwindy(メインマシン)をネットにつなげれるようになったらダイナミックDNS取得して外からアクセスできるようにして・・・
ああ、その前にアプティバにlanボード取り付けねば。めんどい。
そんな訳でなにやら会社の上司から電話がかかってたらしく、留守電メッセージ再生ボタンを押下しますと、
「ケイタイニデンワクレ」
とか暗号じみた言霊が吹き込まれていましたがとりあえず2時くらいまでシカトしようかと思う所存。(おい

いや、うそ。今から電話かけるか。
つかこの休日出勤(まだ決定ではないがおそらくそうなるでしょう)を盾に、12月の正月休みの直前の日&直後の日を有給休暇にし、華麗なる12連休コンボを成功させてみたいなと妄想。
たわごと書いてないで電話するか。あ~。
では

Posted by namahage