休日呼び出され会社。

休日中に電話をかける上司というものは持つべきではない。(hirosea 1981-????)

なぜ、このような言葉が歴史上登場しなかったのか。なぞです。
え~まあ前回の日記で書いた通り、電話で召集がかかったんで会社に行ってきました。
で・・・やった事と言えばコードを1行追加し、ビルドしてそのプログラムを客先にメール。
・・・そんだけ。俺が行く必要あったのかよ。>上司

まー仕事はそんな感じですわ。
そして今日会社に行ったことにより後に控える2連休は無傷となりそうです。
実は電話で上司から
「明日か明日これるか?」と言われたんですけどあえて俺は
「今日行きます。すぐ行きます。」
と上官から取れば
(hiroseaまじめだなあ)
と取ってもらうような行動に出たわけです。
いつものやる気の無いならば絶対に「明日行きます」とか言いそうですですがね。
上官の「明日これるか?」を聞いた瞬間、
(明日か明後日会社に行くのは激しくだるい。朝から会社に行くわけになるので相当だるい。正直やってられん。
休みを朝からつぶすくらいなら潰れつつある今日。もう11時間しか今日は無いんだ。今日をつぶそう。今日を潰せば日、月曜日は守られる。有無。それに上官には好印象をもたれるしな。決定。)

なんてことが俺の脳内では考えられたわけです。
・・・結局やる気無じゃんか。>俺
明日からは本格的にアパートでだらだらしています。あ~。

そういやADSLモデムが復活して日記再開したpurigenたんの日記の突っ込みは笑いました。

では

Posted by namahage