へこみ。

へこんでます。hiroseaです。
あ~なんというか。原因は昨日にあるのだ。そう昨日。

ちゅうのも、俺がまったりと秋の夜長(9時過ぎ)にパソコンしてたら、ゴウンゴウン怪しげな音がしてな。
んで原因が隣のアパート(隣の部屋ではない。)の洗濯機が回ってたんですよ。
で、その事止めれって言ったらなにやら
「仕事が忙しくて今しか時間が無い」
「今は夜中じゃない」
とか抜かしやがるんですよ。そこの住人。
しかも脅し口調で・・・今にも殴らんばかりの勢いでした。
だからと言って逃げたんじゃあhiroseaの名が廃るんで、
毅然とした態度で注意したんですがね。
30分くらい話したんだが、まー結局お話にならんかったんで。
最後の方は俺が
「あ~もう、あんたの言うことはわかった。もうあんたと口ききたくないわ」
と幕を落として退散しました。
結局殴られなかったが。煽って、殴られたら即効交番行ってしょっ引いて貰おうとか企んでましたが。
殴られたのを理由に会社休んだろとか企んでましたが。

ってなことが昨日あって、かなりへこみ気味だったんで昨日は日記書きませんでした。すんまそ。

今日はと言うと、昨日のへこみっぷりがまだ引きずっている感じでして。
始めはスポーツクラブにでも行って汗かいてくれば気分もさっぱりするかな?と思い、準備したんだがね。
どうもだるくて。
準備はできたが行動を起こすまでにはいたらなかった。
で、スポーツで鬱解消計画がおじゃんになっちまったんで、
とりあえず外の空気でも吸ってすっきりするか。と考え古本屋までチャリで行って。今の時期にしては暖かかったです。
ほんで古本屋で適当に立ち読み。
懸賞日記(電波少年の企画の本)がなんとなく面白そうだったんで買ってきて、アパートで風呂に漬かりながら読んでました。
でー。6時くらいか。外に行って空気を吸ってきたにもかかわらず、相変わらず「鬱」な自分に気が付く。
親の声でも聞けば気分が晴れるかも知れんと思い、実家に電話。
その結果、大分回復しました。ですがまだ「鬱」。

あ~もう。こんな時に自分の鬱状態プロパティを0に変更し、一気に鬱状態から脱出できたら良いなあと感じます。
ちなみに。俺のそのプロパティの値は2000くらいです。
思いっきり鬱です。ああ。
このプロパティの最大値は65536(intger)です。
この値を超えるとオーバーフローで処理落ちとなり、そのプロセスが異常終了します。
現実的に言いますと、もう仕事なんてそっちのけで実家に帰って引きこもり生活を営むような感じです。

実際んとこ、今すぐにでも秋田に帰りたいんですが。仕事があるので駄目です。
もうね。都会の生活は俺の肌には合わんのだよ。約3年間暮らしてきていやと言うほどわかった。
やはり俺は田んぼに囲まれ一戸建ての家に住み農協みたいな職に付き、静穏に日々を営んでいくのが一番なのだと痛感しました。
ちゅうわけでなんか秋田に帰って、就職に役立ちそうな資格をとりたいと思いました。具体的に言うと国家公務員の資格がホスィ。

ほんな訳でして今日の日記は鬱でした。
あ~マジ実家帰りてえょ。
では

Posted by namahage