仕事。

まだ鬱プロパティの値が120ぐらい有って、完全に鬱を脱出しきれていないhiroseaです。あ~。

久々に仕事の事でも書いてみようか。
今日は朝の状態ではさほど仕事溜まってなかったんですが、
11時過ぎ位から入る入る。
仕様変更が3本でしょー。あと顧客の電話対応2回っしょー。
営業さんと仕様の練り直しなんかを電話でやってましたなー就業間際は。
プログラムの仕事はもう俺には来ないんでしょうか?
つか俺はまだ「プログラマー」だよね?
おめえはSEだ!とか言われた日には荷物まとめて実家に帰って引きこもりますよ?

もうね。次第にプログラミングツールを使う回数が減ってきてね。
なんだろ?エクセルとかワードとかの使用時間がめっきり増えちゃってね。
もうヤダ。すげえヤダ。普通にデルファイとかやらせれマジでって感じです。

そーんな訳でして今日はこの後借りてきたDVD見て寝ます。
では

Posted by namahage