んがー。

今日は外回りにいってきやした。
なんか上司曰く、
「おめえのプログラムに不良が見つかったから現地で原因探して直せ。」
との事だったんですがね。
現地行って、お客さんの操作方法見てアレ?
「お客さんそれアウトです。」
だってね。10月の条件を指定する画面で
10月1日~10月30日って指定してるんですもん。
10月は31日まで有ります。ちゃんと指定してくださいヨ。
でね。その日付ん所を10月1日~10月31日って指定したらね。
ホラ。ちゃんと出てるし。ぜんぜんバグって無いし。
上司はなんか会議があるからって理由で現地には遅れて来たんで、
来た時に、その結果を報告したらね。
もう笑うしか無かったようで。
俺はと言うと散々バグ出しやがってとか不良カヨとかもうぼろくそ言われまくってたんでだいぶキレてましたがナ。
あ~今すげえ実家に帰りてえ。

そんな訳で明日は水曜日。今週長いなあ。
では

Posted by namahage