ウチのサイトの秘密。

ってわかる人にはわかることなのだが一応。
ウチのサイトには3つの秘密があります。
1、常連用コンテンツ
2、超常連用コンテンツ
3、BBS書き込み記念コンテンツ

1と2はある一定の回数、ここを訪問するとフラグが立ちます。
3はBBSに書き込みを行うと出てきます。
今のことろ全ての条件を満たしているのは1人しかいませぬ。
まー根性あったら3つ全ての特典を見てくださいな。

んとね。今日も普通にプログラミングをしてますた。
特別書くことも無いような感じ。VBとOracleとdelphi。
3つのスキルを巧みに使いこなし、上司上官のご機嫌を損ねないように、プログラマさん達の面倒を見ながら仕事に従事するのが俺の使命。
正直だるい。(ぉぃ
明日も仕事だしなー。はぁ。
さっさと仕事終わらせて本屋行って、.NET関連の本かXMLの本かデータバインドの本を買ってイチゴの入浴剤で風呂を作って、自分で入れたお茶飲みながら本読んでりゃ最高です。もう何も望まない。
んな感じ。
では

Posted by namahage