引くほどビシッと!

うちのホームページのhtmlファイルの中身は極めて綺麗になっております。などと意味の無いところを自慢してみる。

んーと。今日は仕事してない。<ぉぃ!
上官が体調不良で休むなんてメールを俺に投げてきたもんだからさあ大変!
プログラム的に現しますと

If 上官 Is Nothing AND 上司 Is Nothing Then
Call 俺様天国(”サボりまくり”,烏龍茶)
Exit Sub
End If

日本語的に言いますと
上官、上司共々存在しない場合、
俺は仕事をサボり、烏龍茶を飲みながら趣味に没頭。
仕事終了

と言うことになりますな。<ぉぃ!
まーそんな訳で仕事では体力全く使わなかったです。
でもね。仕事終わった後、毎月8日発売のテックウィンって雑誌を買いに駅の近くの本屋に行ったんですが、売ってない。(/_;)
仕方が無いからかなり大きめのショッピングモールまで行ってその中にある本屋で購入。
雨降ってたし。テックウィン売って場所わからないし、売ってたと思ったら最後の1冊だし。もう大変でした。

あ~あと、家に帰ってから親戚んちに書類1個書いてって頼まれてワードでしこしこ書いて、秋田で正月に買ったのは良いが使用機会に恵まれないプリンタで印刷しました。
報酬として、するめ、ブロッコリー(調理済み)、鶏肉(調理済み)、めざし(調理済み)、CCレモン、鮭とば、冷凍お好み焼きをゲットしました。( ̄ー ̄)

いやーパソコンを自由に使いこなせると何かと便利だと思いました。
いじょー。寝る。

Posted by namahage