会社中。

業務真っ最中に日記書いてるわし。(^^;
開発しているプログラムの仕様書にエラーが有ってね。
ほんで今修正中。(らしい)
待ち時間にやる事無いんで日記書いたりしているわけだ。

いつも通り昼休みに某たたるうむを覗いてみたら
表紙とかいろいろ更新されていた。(゚O゚)
『月の砂、時の記憶』のBBSはカッコ良かったね。
あの素材屋は結構有名だったところ。なんだよな~。
カッコええし、ナウいし。
UGでよく見かけるからね・・・(^^;
背景が黒い(UG系)ではあの素材が映えるんですよ。200%くらいに。

ちゅうかHPあんなに更新してTATARAさんは果たして無事なんでしょうか?
肉体的にも精神的にもかなり「参ってる」状態なのではないでしょうか?
お体には気をつけてください。>TATARA氏

わしはと言うと今日で歯医者が最終日。良かった×2。
では仕事がきたようなので

PS.日記かいてくれぇ~>TATARA氏

Posted by namahage