久々に会社。

久々に会社である。だるい。
まず会社に着いたら即、上司にお土産をせびられる。やめれ。(TT)
忙しすぎてお土産なんぞ買ってないって。
と言い訳しといて逃げる。

仕事のほうはってと別に忙しいってほどでもないけど・・・
俺がいない間に結構進んでました。物事が。
連休前に作った俺のプログラムが動かなくなっていたのはちょっとあせったけど。
まあそんな感じで今日も残業してきて~
週間少年マガジン読もうかと思ってコンビニよったら売ってなくて~(先週2号合併号だったから。)
そのあとは適当に風呂に入って今にいたります。
う~む。早くも都会生活リズムに戻ったって感じ?

昨日の晩にシャープの液晶ディスプレイを買おうと思いネットで通販いろいろ探して。
んで5件くらいいいところがあったので全部に
「買うかも知れんけどドット欠けとかあったら交換してくれる?」
ってなメールを出しました。
どーせ買うならやっぱドット欠けの無いディスプレイがいいな~と思ってね。
※ドット欠け↓
「液晶ディスプレイで結構ある不良。
ずーっと赤いとか黒いとかって液晶に点があること。
大抵の所は「液晶にドット欠けはつき物だよ」って理由で取り替えてくれない。
非常にむかつく。」

でメール昨日の夜出して返事がきたのは2件だった。
他は盆休み中でメールがこないんだろうな。と思う。
5通全部返事がきて交換してくれそうなところがあったらそこで買おう。
もし全部交換不可だったら他のところ探そう。

もう寝るっす。
では

Posted by namahage