だぁ~。

今日はほとんど寝ていないような気がします。
朝の5時から10時まで漫画喫茶でぐうたらしてました。
10時から22時までアパートでぐうたらしてました。
22時からコンビニに行って飯を買ってきて、
同30分、飯を食いました。
23時からはADSLプロバイダ決定の最終審査をしてました。
明日辺りにネットでADSL申し込もうと思います。
ビックローブのADSLaのコースで。

ここ3日くらい千葉県雨がものすごいです。
なにか轟音の雷と強力な雨が2時間くらい。
1日一回必ずあるという謎な天気です。
雨が降るのは夜の4時くらいを希望します。
そうすりゃ朝涼しく出社できそうなので。

今週を乗り越えれば、今のプロジェクトは安定期となります。
8月中旬の仕事で「俺がいなくても出来そう」な状態になれば、
連休もうちょっと早く取れるんだけどね~。はぁ。
昨日久々に実家から電話があったんだが、
電話越しに聞こえてくる虫の音が非常に良かったです。ああ。
では

Posted by namahage