i-modeのみ運用中。

いや、特に意味は無いのかと言うとそーでもないんですが。
PC用のサイトを試しに潰して見て、ネット上から姿を消すのもまた一興。
とか思ったわけなんです。
来年は徹底的にパソコン触らないですごそうかと思って。
今年は生きている時間のほとんどをパソコンにつぎ込んでしまったので。
人としてそれではアカンやろ?と思ったのが原因です。
特技はパソコン~。趣味はパソコン~みたいな自分は、
自分を客観的に見てかなりのパーセンテージで駄目な気がして。
で、パソコンから見れる自分のサイトは潰しました。手始めに。

パソコンやるのは仕事ん時だけにしたいです。
残りの時間は我の別の趣味に割いたり、資格取得の勉強に当てたり、
近隣の親戚や友達との交流、PS2とかに割きたいと思います。
とか何とか言ってただ単に日記書くのがだるくなったんでサボりたいだけなんじゃないのか
とかは言わんでください。本当に。
って訳で暫く潜伏します。
では

Posted by namahage