更新履歴。

HPを多少更新しました。
・JavaScriptが使えないブラウザでもOKにした。
・ヘッダーファイルを全てのページで統一させた。
以上。外見じゃわかんねーよ。

今日はげんまい茶を飲みまくりました。
99円ショップで買った
80グラム 99円
の玄米茶の一番絞りのみを飲んでいました。
玄米茶10グラムで搾り出す量が500ml。
俺がいつも飲んでいる緑茶の2倍の茶葉の使い方。
まー葉っぱが安いので気軽に飲めるのが良いですな。
味はつーと・・・正直良くわからん。
玄米茶を飲んだのは今回が初めてだったので。
緑茶と比べれば、玄米の香ばしさが緑茶に加わったって感じ?
においが香ばしいんで美味そうに感じた。
玄米茶っつーのは緑茶+玄米なんだからそのまんまの感想やんけ。
99円なんで味はあまり期待してなかったが。
緑茶は不味くは無いけれどあまり良い味が出ない。
ウマミ全くでないし。デリケートさも俺のいつもの緑茶以下。
熱湯入れようが冷ましたお湯入れようが味ほとんどかわらないし。
やっぱ、99円のお茶に味を追求するのはダメなようです。

今日1日で玄米茶の葉っぱを使い切ってしまった。
明日、99円ショップ行ってもう1袋買ってこよう。
今日はずーっと玄米茶飲みながらパソコンいじってました。
くつろぎ時に適したお茶だと思いました。>玄米茶
では

Posted by namahage