YAPC::Asia 2008 売り切れ

\(^o^)/オワタ

というわけで、追加チケット待ちだけど絶望的です。

俺が元後輩のコメントにもっと早く気が付いていれば・・・無念。

イベント後に公開されるであろう資料や演説をニコニコ動画で見ることで
俺自身を慰めようと思います。むう。

つか俺のしたいことにことごとくクレジットカードが求められるようになってきたのは
何ででしょうか?

amazonのECサービスしかり、amazonの中古商品の購入しかり、
レンサバの月額の支払い、2個目のプロバイダーの月額しかり、今回のYAPC::ASIAしかり。

クレジットカード、大嫌いなんだが、無いと俺の行動が狭まるので、
嫌いだけど、クレジットカード作ることを考えることにする。

無制限に使えるのは怖いので、限度額が低いのを選びます。
ポイントとかどうでもいいので。
支払手段の1つとして使いたいだけ。

未分類

Posted by namahage