久々に日記

13日ぶりらしい。

近況報告?的な何かは特にありません。
しいて言うならキーボード新しく買ったよワーイくらいでしょうか。

仕事のネタが何か披露できればいいのですが、特に書くようなことも無く。

新しい職場の昼飯がうますぎて体重増加中です。どうしよ?

あ、ガスストーブ買いましたよ。
今までエアコン+電気ファンヒーターでしのいでいたのですが、
流石に電気代が無駄すぎるので。
あと俺、ストーブ大好きだし。

ガスストーブよりも石油ストーブのほうがいいですね。味がある。

ガスストーブは
・電源入れると5秒で点く。秒速点火モードでなくても5秒で暖かい。
・燃料の供給がガス管経由なので、燃料補給の手間が無い。
・点火、消化時の独特のにおいが無い。

ととっても優れているのですが・・・・
暖房のありがたみが薄れる勘があって、どうもしっくり来ませんね。
ああ!やっとストーブ点いたよ!
ああ!灯油切れた!灯油のありがたみがわかった!
あー灯油くせー。このにおひがたまらんwww
というのが無くて。。。物足りない。

実家に帰ったときは存分にあのにおひを楽しみたいと思います。

未分類

Posted by namahage