ハーレムハーレム

ありえんw

事の始まりは自社の納会。

自社の納会で酔っぱらってた上司に結婚ってどうやったらできんすかね?
と相談してたのよ。
2009年の俺はマジです。

ネタとしておいしいし、ためになる話を聞いていたのよ。
自分に会う女性を見つけるんじゃない、自分が合わせるんだ!等。

気持ちよく人生の先輩に抗議を受けていたら、1人の女性社員が、

私、別の忘年会があってそっち行かなきゃいけないので、
お先に失礼します。

って行ってその忘年会とやらに行こうと準備してたのよ。

準備している最中にソイツは言っちゃったのよ。

「ひろせあ先輩も一緒に行きませんか?」

と。ああ、そういうネタですよね。わかります。って笑い飛ばしていたら。

上司A「一緒に行ってくれば?本当に。」
上司B「この機会を活かすべきだ、是非出ろ。」
後輩「いってらっしゃい」

俺 Σ(゚Д゚)

で、本当に行ってきました。別の会社の忘年会。

メンツ:

 女女女女
┌────┐机
└────┘
 女女俺女
_______
   壁

全力でありえんwなんだこの包囲網は?
結婚相談所の 1 vs 1 でいっぱいいっぱいなのに!

以下、回想

・ビール党が多いようなので男として俺もビールを発注。
・カキが出てきた。嫌いだけど無理やり食う。
・ほぼ全員初対面。何話したらいいかわかんね。
・俺の前の人がしゃべりが上手い人だったのでその人におまかせ。
・しゃっくりが止まらなくなる。30分くらいで治った。
・俺のテンションが下がりまくる。
・第2次しゃっくり大戦。止まらない。しゃっくりしすぎで腹筋が痛い。
・これは何か体の調子が変だと思い便所。
・リバース
・しゃっくり停止&体の調子がもどる。
・テンションが上がる。別人のようだ。
・割り勘4000円くらい払って終了。

誘ってくれた後輩に感謝する。巨大な経験値を得させてもらった。
自分のダメな点が良くわかったので、一緒の職場で働いている
女性をたまに飯に誘って特訓したいと思う。

・・・女性の話ってとてつもなく興味が沸かないな。
なんで星座の占いの話で1時間も持つんだ?
ダイエットの話で1時間持つんだ?

占いマニアの方に見ていただいた俺の占い結果。

手相:
生命線が長いらしい。安心。
28歳(来年)で仕事任される立場になるらしい。
俺は1個の趣味に夢中になれない人で、2個以上の趣味を一片にやるのがグー。
現在は結婚運不調。長期的に見れば大丈夫。

星座:
獅子座は皇帝で火の星座。
風の星座の人と相性いいよ。

とのことです。

リバースの原因はカキだな。一生食わないことに決めます。

女性らの会話は知らん事だらけで楽しかったよ。

家に帰ったらエクトプラズム吐き呼吸法で風呂に入ろうと思います。

久々に飲み友達から電話が来てた事に飲み会後に気がつく。
メールですまんかったしとこう。

明日は秋田です。

未分類

Posted by namahage