心の毒抜き日記

今週はなんだかいつもにもまして世の中が俺に揺さぶりをかけに来ていると思うのは気のせいでしょうか?

彼女が音信不通
今度の土曜日にデートする彼女さんのメールの返信が2日間止まっている。

彼女Bにお別れメール
あんまり返事が来ない彼女Bに対して「幸せにな!」ってさようならメールしたら
「いやいや、こっち元気っすよ。あれ?お別れなんすか?」みたいな返事が来た。
まだ脈ありでしたか。そうでしたか。

就職活動で書類選考2社落っこちましたwwwwwもうだめだぽ

・・・・これが今日あった事な。1日でこれだぜ?心の心電図が大忙しだぜ。

唐突に書くが、うちの近くに立っていたガンダムが9月で撤去されたそうです。近くに住んでて1回も見に行かなかった。

まーなんつーかあれです。最近俺、よく思います。

短気は損気だと。

即決即断がスピーディー且つ無駄がなく効率が良い!=かっこいい!
と思っていた俺ですけども、最近いいろいろありまして、短期間で結論つけるのはよろしくねーな。と考え方が変化してきました。

あと人に売った恩は自分に帰ってくるし、人に売った仇も自分に跳ね返ってくるんだな。と。

考え方が急に年寄りになってきたなあ。と思う今日この頃です。

これがアラサーってやつなんですかね?わかりません><

さて、メール打ったし、寝るべ寝るべ。

最近寝るのが最高に楽しいです。金一切使わないし、楽だし。

未分類

Posted by namahage