健康的過ぎる…

今日は…わし健康的過ぎますよ?
昨日寝たのが三時で起きたのが九時。
睡眠時間6時間ですよ?健康的じゃぁありませんか。

午前中は昨日買いそこねた本(テックウィン一月号)を買いに本屋へ。
しかし本が売っていない。なぜじゃ~(T-T)
発売日は毎月8日のはずなのに…まさか売り切れたか?(笑)
売ってないものは買えないのできっぱり諦めて次の作業。
行き付けのPCショップに行く。
11月31日でタダ新聞の契約が切れて新聞&チラシが我が家に来なくなった。
ので毎週広告の品をPCショップまで確認しに行っているのだ。不便極まりない。
今週は…とくにほしい物無し。来たついでにCD-Rを10枚ほど買い帰る。
途中コンビニで食料品を
買いこんだり…したっ!

帰ってからは…何もしていない!!!
主に寝ること。でした。
3来週くらいには秋田に帰る予定です。
あぁ~もうっ、早く実家に帰りたいどえす!

Posted by namahage