*

イヤホン買いました。(KZ ZS10)

公開日: : PC

KZ ZS10 っていう中華イヤホン買いました。5000円也。

なんでこのイヤホン選んだのってと、

ネットでKZ ZSTというイヤホンが評判らしい。

KZ ZST(2000円)って一番下のモデルなのかー。
もうちょいお金出してワンランクくいいイヤホン買おう!

KZ ZS6(3500円)ってのがあるらしい。
音も元気で良いらしいが音漏れが気になる+付属のケーブルの品質が微妙らしい。
取り換え用のケーブル(1300円)も一緒に買うと大体5000円かー。

だったらもうワンランク上行っとくか!
KZ ZS10(5000円)にしよう!
こいつならケーブル買い替え不要!ネットの評判も上々やな!

ってわけで本日、写真のブツが届きました。

こんな高級なイヤホンを買ったの初めてです。
シュア掛け?とかいう耳の上にコードを回す掛け方で使っています。
エージングという慣らし運転みたいな事が必要らしいですが、それなしの状態でもいい音だなーと思います。

比較対象がスピーカー(timedomain lite)なのがあれですがー。

スピーカーの音と比べて、
細かい音までよく聞こえるような気がします。音が耳穴の近くで出てるから当然といえば当然か。

はじめは5000円も出してこんなもんか?と思っていましたが、
こんなもんか?な状態でずーっと聞いてると音に慣れてきて、コレはコレでありかもしれんな!
と思っています。

エージングとやらが終われば音が変わる?落ち着く?らしいので、しばらくイヤホンしたままPCをいじります。

ではでは。

関連記事

iphoneの内容を読み込ませんの対処法。

久々にiphoneをiTunesにつなげたらエラーが出てなんも操作できんwww iTunesを

記事を読む

秋田の自作あるある

そりゃ寒冷地に鯖設置しますよって話。 1.HDDの温度が低すぎる。 ここんとこ雪が振りまして

記事を読む

no image

H.264フォーマットの flv を再生する。

簡単な方法がなかなか無いので、我流だが。 1.Adobe AIR Beta 3 をインストール

記事を読む

no image

yum update したらsambaがつながらね

ファイルサーバーのcentosに yum update かけたら何でかsambaに繋がらなくなっちゃ

記事を読む

no image

新しいPCの見積り中

お晩です。 今月誕生日で37歳になりました。おーいえー。 つーわけで自分に新しいマシンを

記事を読む

no image

ubuntuでマシン名を変える

会社で調べて来い言われたので調べた。 sudo vi /etc/hostname でいじ

記事を読む

GLANTANK に debian(wheezy7.6)をセットアップ

前回の続き。 迷うようなところだけピックアップ。 はじめの画面 一番上のを選択。普通っ

記事を読む

no image

iPhone SDKはMac専用

アップル、iPhone SDKイベント開催:アップルセンター - CNET Japan http:

記事を読む

no image

purigenしゃんのコメントがスパム

blogコメントのスパム箱をみたら溜まっててわろたw >purigen SSD化マジお勧

記事を読む

WWW::YouTube::Download 0.56 にパッチを作ったった!

久々にCravingExplorerでyoutubeの動画をローカルに落とそうと思ったらエラーで落と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


TinkerBoard+Armbian Stretch+chromedriver インストール手順

apt install chromium chromium-dri

予防接種8匹分完了しました!

にゃんこの予防接種打ってきました☓8匹分。 昨年は猫が風

イヤホン買いました。(KZ ZS10)

KZ ZS10 っていう中華イヤホン買いました。5000円也。

no image
新しいPCの見積り中

お晩です。 今月誕生日で37歳になりました。おーいえー。

SSDを換装した感想。

SSD買いました。 MLCならなんでもよかった。

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑