*

イヤホン買いました。(KZ ZS10)

公開日: : PC

KZ ZS10 っていう中華イヤホン買いました。5000円也。

なんでこのイヤホン選んだのってと、

ネットでKZ ZSTというイヤホンが評判らしい。

KZ ZST(2000円)って一番下のモデルなのかー。
もうちょいお金出してワンランクくいいイヤホン買おう!

KZ ZS6(3500円)ってのがあるらしい。
音も元気で良いらしいが音漏れが気になる+付属のケーブルの品質が微妙らしい。
取り換え用のケーブル(1300円)も一緒に買うと大体5000円かー。

だったらもうワンランク上行っとくか!
KZ ZS10(5000円)にしよう!
こいつならケーブル買い替え不要!ネットの評判も上々やな!

ってわけで本日、写真のブツが届きました。

こんな高級なイヤホンを買ったの初めてです。
シュア掛け?とかいう耳の上にコードを回す掛け方で使っています。
エージングという慣らし運転みたいな事が必要らしいですが、それなしの状態でもいい音だなーと思います。

比較対象がスピーカー(timedomain lite)なのがあれですがー。

スピーカーの音と比べて、
細かい音までよく聞こえるような気がします。音が耳穴の近くで出てるから当然といえば当然か。

はじめは5000円も出してこんなもんか?と思っていましたが、
こんなもんか?な状態でずーっと聞いてると音に慣れてきて、コレはコレでありかもしれんな!
と思っています。

エージングとやらが終われば音が変わる?落ち着く?らしいので、しばらくイヤホンしたままPCをいじります。

ではでは。

関連記事

さくらのVPSでkumacoinを掘ってみた!

実験的にな。 さくらのVPS(1G)で掘ってみました。 マイニングソフトのインストール&

記事を読む

no image

PCセットアップうれしいよ?

痛いニュース(ノ∀`):知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか? http://

記事を読む

no image

adito インストール

SSL-Explorer を使おうと思ったら、 もうメンテしていなくて、adito と言うソフトが

記事を読む

no image

ディスプレイアームを導入した

ディスプレイの高さが限界まで下げれるのがいいですね。 見た目的には机にノーパソ置いてい

記事を読む

no image

Java 3D Scene Graph Editor

Java3Dのシーングラフエディタを動かそうと思って、しばらくはまったのでメモ。 1.ja

記事を読む

秋田の自作あるある

そりゃ寒冷地に鯖設置しますよって話。 1.HDDの温度が低すぎる。 ここんとこ雪が振りまして

記事を読む

no image

掃除していたら携帯電話のモックががが

押入れの掃除していたら、引越し前の買った大量の携帯電話のモックが出てきました。 こんくらい。

記事を読む

no image

ScanSnap S1500

今日、今しがた ScanSnap S300 を発注しようと思っていたが、 秋葉原のバーゲン情報をチ

記事を読む

GT FORCEでグランツーリスモしてた。

PS2のD端子を買ったのでPS2を活用しよう! というわけでうちには GT FORCE という

記事を読む

SourceTreeが日本語対応してた!

SourceTreeってgitクライアントが1.4になって日本語のメニューが使えるようになりました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


イヤホン買いました。(KZ ZS10)

KZ ZS10 っていう中華イヤホン買いました。5000円也。

no image
新しいPCの見積り中

お晩です。 今月誕生日で37歳になりました。おーいえー。

SSDを換装した感想。

SSD買いました。 MLCならなんでもよかった。

秋田市で散髪。

3ヶ月ぶりくらいに髪を切りました。秋田市の美容院で。 冬

炭酸水禁止令

本日歯医者さんに行ったのですが、歯医者さんからアドバイスと言う名の食事

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑