*

イヤホン買いました。(KZ ZS10)

公開日: : PC

KZ ZS10 っていう中華イヤホン買いました。5000円也。

なんでこのイヤホン選んだのってと、

ネットでKZ ZSTというイヤホンが評判らしい。

KZ ZST(2000円)って一番下のモデルなのかー。
もうちょいお金出してワンランクくいいイヤホン買おう!

KZ ZS6(3500円)ってのがあるらしい。
音も元気で良いらしいが音漏れが気になる+付属のケーブルの品質が微妙らしい。
取り換え用のケーブル(1300円)も一緒に買うと大体5000円かー。

だったらもうワンランク上行っとくか!
KZ ZS10(5000円)にしよう!
こいつならケーブル買い替え不要!ネットの評判も上々やな!

ってわけで本日、写真のブツが届きました。

こんな高級なイヤホンを買ったの初めてです。
シュア掛け?とかいう耳の上にコードを回す掛け方で使っています。
エージングという慣らし運転みたいな事が必要らしいですが、それなしの状態でもいい音だなーと思います。

比較対象がスピーカー(timedomain lite)なのがあれですがー。

スピーカーの音と比べて、
細かい音までよく聞こえるような気がします。音が耳穴の近くで出てるから当然といえば当然か。

はじめは5000円も出してこんなもんか?と思っていましたが、
こんなもんか?な状態でずーっと聞いてると音に慣れてきて、コレはコレでありかもしれんな!
と思っています。

エージングとやらが終われば音が変わる?落ち着く?らしいので、しばらくイヤホンしたままPCをいじります。

ではでは。

関連記事

no image

コンソールの省電力機能を無効に(完全版)

機能調べたコンソールの省電力機能の無効化について、ムキになって調べてみた。 ・debien系、

記事を読む

no image

H.264フォーマットの flv を再生する。

簡単な方法がなかなか無いので、我流だが。 1.Adobe AIR Beta 3 をインストール

記事を読む

no image

Z68マシンできた!

今日部品を買ってきまして、速攻組みました。 でっかい写真で自慢紹介します! まず部品ら。

記事を読む

ふたば☆ちゃんねるをBB2Cで見るサービス作ったった!

2016/10/17 利用者がほとんど居ないので公開停止しました。 双葉

記事を読む

SSDを換装した感想。

SSD買いました。 MLCならなんでもよかった。 TLCは絶対( ;´Д`)

記事を読む

no image

vmwareの時計のずれ

vmware serverで運用しているlinuxの時計が激しく狂うので、 毎分ntpで時間あわせ

記事を読む

no image

Encode::from_to で utf8 → sjis 変換で 波線が化ける件

Encode::from_to($text , 'utf8', 'sjis'); ↓ Encod

記事を読む

SB→auにMNPしてきた!part2

ドット抜けから約10日・・・その後の模様です。 えー先日の SB→auにMNPしてきた!pa

記事を読む

no image

Image::Magick インストール

cpan Image::Magick はエラーになるし、 yum install Image::

記事を読む

サクサクコインでマウス貰った!

この記事を読んでから地味にお小遣いを稼いでいます。 私が知る唯一のまともな小遣い稼ぎアプリ「サ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PHPカンファレンス仙台2019に参加してきたぞー

一か月越しだけど書く。 ブログを書くまでがカンファレンスだって偉い人

PHPカンファレンス仙台2019に参加してくるぞー

https://phpcon-sendai.net/2019/ に参

TinkerBoard+Armbian Stretch+chromedriver インストール手順

apt install chromium chromium-dri

予防接種8匹分完了しました!

にゃんこの予防接種打ってきました☓8匹分。 昨年は猫が風

イヤホン買いました。(KZ ZS10)

KZ ZS10 っていう中華イヤホン買いました。5000円也。

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑