ビックバン

いやあ。1週間ぶりに残業するとなんとも。かんとも。

1週間ぶりに前の職場に行ってきました。
新しい人たち(主にテスターの方々)がごまんと増えていてました。
テスターさんのシマの環境はあんまよろしく無いようです。
小さい机に4人くらい固まってノーパソ使ってひたすらデバック?
俺ならそんな仕事に回された瞬間仕事止めるけどね。
ウチの会社の営業の人にも言ったんだけど俺をオペレーターにしたら仕事止めますから。マジデ。
ってな感じ。プログラマーとSE以外はやりたくねえです。
そんな事するために東京に出てきたんじゃないやい!

かなり道をはずしましたな。
前の職場で主力のプログラマーさんの横で技術を盗んでますから。
新しい職場に入って即戦力となって働くのはなかなか良い気分です。
結構期待もされてるっぽいしね。

・・・3時間残業後アパートへ戻る。
なぜか前よりも仕事がつらいとは思わなかった。

ほら、いっぱいトレーニングして筋肉痛になってそれが治った後って筋肉ついてるでしょ?
あれと同じ原理なんじゃないかと思う。
つらい仕事になれてしまったのか。
慣れたくなかった。な。

新パソの部品は明後日くらいに届くそうだ。
早く組みたい。箱だけってパソコンアパートにおきっぱなしというのはかなり情けないから。
では

Posted by namahage