HP更新かつどー

まじめにHPを作ろうとすると大変疲れるなあと。
やっぱここみたいにだる~く、まった~り更新するのが俺に有ってる気がした日でした。

ここにきている人には公開しておくか。
本荘ニュース
まあ良くあるニュースサイトと見てもらえれば。
ここの日記よりも更新頻度は高くしていくつもり。
あっちサイトは本気(マジ)でやってくつもりなので。
こっちのサイトはどうなるかって?
ngcの鯖の状態によって更新頻度はかなりおちます。
ユーザに連絡せずに鯖にSP3当てたりするしな。ダメだダメだ。
そのおかげでftpのファイル更新ができなくなるわでもう・・・(T-T)。
ちゅうわけでftpが復活したら使い続けるし、
ダメなら自鯖で全てまかないます。
サーバサイドのプログラム言語がASPからperlに変わるだけだしな。
どっちも使えるので別に俺的には問題ないなあと。

まー来週中に結果が出ると思うので。
自鯖に全てのコンテンツを移動する場合は事前にここに新しいHPのアドレス載せますので。移動に備えよ。
では

Posted by namahage