大丈夫じゃない。

だんる。

今日もお客さんとこに出張してきました。
もうね。際限なくこき使われます。死ねます。体力の衰えをフルタイム全力で感じきることが可能です。
んな感じで今日も9時までお勤め。だるい。
だるいといえば。今俺地下鉄使って通勤してて、その地下鉄の自転車置き場に自転車置いてんだけどさ。
なんか会社行く前に置いた場所と帰ってきたときの場所がすんごい違うのに戸惑ったんですが。(^-^;
コレが都会なのか?都会とはこういうものなのか?と自問。
鍵を前輪後輪両方かけてあるのにどうやってこの距離移動したんだ。と。
自転車の移動とは関係ないが、この自転車高校1年の時からずーっと使っている。今年で7年目か。(歳ばれるぞ<別にいいよ<俺)
タイヤがもう疲れきってて、1週間も空気が持たないです。1週間空気入れ無いとタイヤぺしゃんこです。
自転車のタイヤっていくらぐらいするんだろうか?
車のタイヤは40万くらいするらしいけど。

明日も出張の可能性大。もうね。疲れた。異常なくらいに。
今日はこのぐらいで勘弁しておくか。俺自身に。
なんか風強くて窓がガタガタ五月蝿えし。
おやすみなっさーい。

Posted by namahage