ザンギョウチュウ

残業中です。ひろせあです。

えー。俺が突貫で作ったツールの動作確認を現地に行ってる上司にやってもらってるんですが、なかなか返事が返ってきません。
返事が帰ってくるまで帰れません。
つーわけで、今完全に「待ち」の状態なわけで、会社にほっとんど人居ないのでこうして日記を書いているっちゅうわけです。

明日は9時くらいに床屋で髪切ってきます。
それ終わったら秋葉に行ってエアコン買ってきます。目標は10万以下で工事費込みで。
んでそれ終わったら引越しの荷物解きの続き。
あとは・・・いとこの女子中学生が修学旅行で京都に行ってて、帰ってくる日が土曜日なので八橋でも食いに行きますかね?
つか、京都の土産で八橋以外に他に何があるんだろうか?お持ち帰り可能な物体として。
舞妓さんは持って帰れないしなー。残念ですよね?>誰か
たわごと書いてても上司からのメールはぜーんぜ来ません。
んー。眠いので少々寝ます。
では

Posted by namahage