土曜日。

昨日の分を今日の朝書く。

昨日は朝から気合入れて髪を切りに床屋に。
バリバリ切ってもらって終わったのが1時。
んで地下鉄使いまくって秋葉原に行って、オノデンで良い感じの安いエアコンが売っていたので、店員呼んで口説いて2000円値下げに成功。(微妙です)
税込みで8万しなかった。工事費込みで。12畳用で。
それから秋葉原をぶらぶらしていろいろとコンピーターな雑貨を購入。
団地に帰って、部屋のお掃除。親戚の家に強襲して八橋食いまくりの変とかまーいろいろ。
八橋。なんかあんまし腹が膨れない食い物だ。
腹の膨れ具合では秋田銘菓の金満の方が勝ったなーと思った。

今日の予定は、
・部屋の掃除。
・烏龍茶を作りまくる。(目標5リットル)
・千葉のアパートの大家に連絡入れる。
・・・くらいですか?
今日は昨日にもまして外が暑いんで外出る気がしないので。
では。

Posted by namahage