ADSL開通まで相当。

ADSL開通は7月2日になるらしいです。
あと1週間はこの低速回線(エアエッジ)でネットせにゃならんのですか。そうですか。

今日は家の中でずーっとごろごろしていました。
だからと言って部屋が片付いたのかと言うわけでもない。
大家に連絡取れたわけでもない。
何もやっていない=Yes
と言った感じでダメダメです。

いや、少し言い訳をさせてくれ。
この週末、気温は連日28度前後をうろうろしていた。
その中!俺はエアコン無しで暮らしていたのだ。
小1時間引っ越しの荷物を減らそうなどと作業をしようものなら
汗超でまくり、冷蔵庫の自家製烏龍茶消費しまくり、風呂入りまくりである。
部屋の片付けは進むだろうが、その為に冷蔵庫の保冷力、自分で作った烏龍茶、風呂の水、風呂を水からお湯へと変えるガス、洗濯機が未だに使えず、洗濯ができない中での貴重な洗濯済み下着。
部屋を片付けるだけでこんなに資源が!金が!飛んでいくのがわかるだろうか?
ならばあえて今、今日部屋を片付ける必要があるのだろうか?
答えはNO!そう、部屋の掃除なんぞすべきでは無いのだ!
・・・と俺の頭の中では演算されました。(午前中)

大家には電話したんだけどねー。ぜんぜん出ねえのよ。これが。
まー大家の方は平日昼休み中にでも携帯から電話かけるかーってことで。
気温が下がってきて結構快適になってきたので部屋の掃除すこし進めた後、風呂入って寝ます。
では

Posted by namahage