俺は対象外。

今日はプログラマさん方が一所懸命働いている中、定時になった瞬間にダッシュで家に帰りました。「帰れるときに帰っとく」のが俺のモットーです。

今日は仕事はそんなに忙しく無かったです。
今2個ほど仕事抱えているんですが、その2個の作業の優先度が客先の都合でころころ替わってねー。作業が両方とものろく進みました。

1000カウント達成者用の頁を用意しましたの暇な人はそっちもみといてください。対象者はここのトップ頁にリンクが出てきますので。

家に早く帰ってきてなーんもしないでごろごろしているのは最高です。
明日もプログラマさんらを差し置いて定時に帰りたいです。

ちなみに、昨日の性能のいいPCもらった後輩は今日むちゃ残業してたみたいです。まーどーでもいいですけど(・∀・)ニヤニヤ
では

Posted by namahage