定時ダッシュ成功。

今日も見事に定時ダッシュをキメてきました。( ̄ー+ ̄)キラリ
家に着いたの7時。早い!
早く帰ってきても何もしない!家でごろごろ。最高。万歳。

なんか水冷の事が今月号のDOS/Vマガジンに詳しく書かれてあるんですが、今日はそれ買う予定で本屋に行ってきたんですよ。仕事終わってから。
でね。中ちょっと立ち読みしてね。たしかこんな記述を見つけて買う気がめっさなくなりました。
「水冷で失敗するとパソコンが悲惨なことになるから素人はやるな」
あとーJAVA関係の月刊誌でシェルコマンドの逆引きリファレンスがついていてこの本も買う気満々だったんですけど、付録以外に魅力なかった
(というか、Linuxの本読んでもよくわからん)
ので買いませんでした。
で、何も買わないのもなんかなーと思ったのでJavaのやたら分厚い本を買いました。Javaやらんくせに何買うかな俺は。

今、夕飯食ってます。
食ったら寝ます。<太るぞ
では

Posted by namahage