ぼろくそにいわれとるがな。

あーなんかたるい。

今日も我輩、お仕事頑張ってまいりました。
近くで開催されている「死」プロジェクトの方々があまりにもかわいそうなんで、仕事はてつだいませんけど残業には付き合っている良心的な会社員生活です。
でー、俺の仕事はくそ順調なので書くことないんすけどね。
なんかね。出向先の会社で連絡無しに人事異動になったんですが。
働く仕事の内容とか場所はぜんぜん替わってませんけど直上の上司が変わってました。
まえのと比べると・・・面識ないんすけどね。今度の上司。
で、もろもろの状況踏まえて今後の予想を一つ。

年末で働く会社が変わるかもしんない。

マジデ。

もう寝ます。じゃ。

Posted by namahage