裏返しの蛙はキモイと思います。

連休中まともに生活していませんでしたが。

えーと。土曜日。
最近パソコンの環境に変化がありました。
どんな変化かと言うと本体とディスプレイの距離がめっさ離れました。
ディスプレイがコタツの上に移動になった関係で。
でね。PS/2のキーボード&マウスが使えなくなりました。距離的に。
仕方が無いので家にあるUSBのキーボードとマウスで頑張っていたんですけども流石に無理。
キーボードが死ぬほど使いにくい&マウスが耐久年数超えているのでです。
んでどっちも新品に換えました。
家の中漁ったらちょうどワンセットでてきたので。
今はそれ使って日記書いています。めっさ使いやすくなりますた。

日曜日。
午前中は寝ていた。
午後。金曜日の夜からなんも食ってなかったので流石に腹が。
ドミノピザの1000円割引券がちょうど有ったのでそれを使ってピッザ発注。
割引券使っても2500円ほど取られました。<どんだけ食う気だったんだよ。
そんでー夜の8時から家の近くのスポーツジムのサウナに1時間ほど蒸されて死にかけて。
帰りに血圧測定と体脂肪測定しましたら、
最高血圧98、最低血圧68、体脂肪10.7%、体重48kg
とか。低血圧&ガリって事で。
連休中の空き時間はずーーーっとjavaで3Dやってました。
javaで使いやすいように3Dのオブジェクトを管理するクラスなんか作ってやっている最中なんですけど。
なかなか難しいものです。俺の脳のファームウェアを更新しないとどうも理解できないみたい。
2Dで作ろうか・・・いやしかし2Dで作るとグラフィックのヘタレっぷりが・・・
3Dにするとそこのところある程度誤魔化せるから3Dでやっているんだよな・・・
まーゆっくり作りますわ。なんか。
今から夕飯食って風呂入って寝ます。
では

Posted by namahage