多少回復か?

あー昨日日記ふけた。あまりにも体力&精神力が無かったので速攻で寝たためで。

今日、出向先の営業&副社長がきて上司といろいろ話しました。
結果、現状維持。俺の移動とか無いらしい。
営業さんは前日「会社に戻してやるからな」とか言っていたくせに。
やっぱ口だけだったな。( -д-) 、ケッ

そんなわけでもうしばらく(かなりしばらく?)今の職場で働くことになりそうです。
とーりあえず現在抱えているユーザーの作業は1段落しているので暇な俺。
来年度の新規開発の話が舞い込んできたのでそっちをすることになりました。
内容は・・・くわしく書けん。(;・∀・)
仕様作成から上官とペアでやることになったんすよ。
ゆえに何も決まってないわけで。
まーwebのことなんぞサッパリワカラン上官は口で誤魔化して、
俺の得意言語である「アクティブサーバーページ」を使ってやろうと考えてます。
実際、今日その案件受けたんですけどサンプルサイト3割はもうできたし。
ここまで作業進めておけばまーこの言語つかうだろうなーと画策しております。

・・・こうやって書くとまるで俺が悪党みたいなので弁解を。
アクティブサーバーページ(以下ASP)の母体はVBなんすよ。VB。
うちの部署VBラーが8割占めているのでうちの部署にはこのweb言語しか使えないんですよ。
下手にjspやらPHPやらに手だしても俺を含めて誰も開発できませんから。
ちゃんと考えているのよ俺は。

そんな訳でWEB系開発者にまた転職しました。
これで通算3回目の経験です。
風呂のお湯が満タンになったらしいのでこの辺で。
では

Posted by namahage