大阪のホテールから

なんか日記サボっていましたが。
とにかく。

なんかね。
木曜日にね。上司がね。
「貴様今から大阪に飛べ」
とか言い出して。んで飛ばされて3日目が終わったところで、ホテルに帰って、コンビニで食料買出しに行って、ホテルのロビーのパソコンで日記ですよ。

順を追って書こう。まず木曜日。飛ばされた日だ。
いきなり新幹線の回数券なるものを往復分わたされて。
んで4時。即効で品川から新幹線で大阪に飛びました。
でー現地についてカオスってる現場に到着。
でも俺のしたことといえば「待機」だけ。
んー移動日だったんだなこの日は。

金曜日。カオス第2章。
この日も「待機」だけ。意味のない時間をすごすのはたるいです。
大阪での上司がこの日は3回ほど変わりました。
なぞです。

土曜日。今日。
今日は開発部隊が休みの日だったらしい。ぜんぜん開発者がこない。
一昨日も昨日もだけど今日も「待機」だけ。
さずがに3日目になるとキレてきます。
変わった先の上司が理解ある人だったので、今日は7時でお仕事おしまい。前の日までは23時でした。

・・・とここまで書いて、ホテルのパソコンのキーボードめっちゃ手が疲れたのでもう書くのやめ。
運がよければ明日中に東京に帰れます。
月曜日&火曜日は代休取る予定。
まー運が悪けりゃ火曜日まで大阪なのでな。
では

Posted by namahage