モデムが逝った

ADSLモデムがお亡くなりになりました。
1年は立ったと思うのだが・・・
とりあえず明日、10時っくらいに会社抜け出して電話しようと思います。ビックローブに。
FAQ辿っていったらどーも「モデムの故障」臭かったので。
電話したらすぐ来るのかね?替わりのモデム。ってことで心配です。
ちなみにこの日記書いているのはADSL回線でだったりしますが。
引越のときにビックローブの不手際でモデムが送られてきたのでずーっと持ってましたから。
ま、モデム壊れたのを機に更なる高速回線に契約更新ってのも考えたのですが、10Mもありゃ十分ですので。俺は。
そんな速度を求めるような作業しないしな。
WWWCでwebの更新状況チェックする間と、更新されていたページを一気に開くときくらいしか速度がもっと欲しいなーと思いませんから。
ワタクシの回線の実質速度は6Mだそーです。

ま、明日電話したときにビックローブの電話の人から
「キサマ、モデム2個もっとやろが!」と突っ込まれないことを祈ります。
では。

Posted by namahage