(´Д⊂グスン & (・∀・)ニヤニヤ

会社に来てまだ1週間も満たない女性社員を尻目に、終業時間になった瞬間フロア1早く会社を後にする俺はあらゆる意味で最強。

今日は・・・まあ特にやること無かったんだけど、せっかく上司も上官も会社にいないんだから超特急で会社を後にしました。
んでー。おうちでごろごろしてました。
8時くらいにwebチェックをしていたらば、あるweb通販で9時からタムセールスをすると情報をケット。
んで9時。そこのwebページ(というか商品のページ)を再更新しまくっていたんですけど買う前に売り切れちゃいました。(´Д⊂グスン

やっぱ4Mピクセルのデジカメを1円買おうというのは無理だった模様ですね。
んでー飯食ってたらたらしていたらビックローブの人から電話。
「モデム、オクッタカラ。コワレタ、モデムハ、アトデ封筒オクルカラ、ソレデオクレ」
と。
どうやら俺の家にはモデムが2個有るなんて事は全くばれていない模様。(・∀・)ニヤニヤ
ちゅう訳でそんな感じです。
あと4時間くらいしたら寝ます。では。

Posted by namahage