久々にタブレットで遊んだ。

遊びましたが、成果物は何も無いです。はい。

今日か、今日は起きたのが昼の2時。
秋葉に行こうと思ったんですが、あいにくの天気。
晴れすぎです。紫外線がきつすぎです。
ワタクシ、自慢じゃないが紫外線にとことん弱いです。
ニュースで「今日は紫外線は強い」って日に半ゾデ着て外に行くと、確実に腕が火傷になります。風呂に入るのが苦痛になります。
それなら長袖着れよと。そうなんです。それで無問題なんです。
ですけどね。自転車で移動して買い物に行っていた千葉ではそれでよかったんですよ。
今日行きたいのは秋葉原。自転車の行動範囲外です。超歩きです。
このクソ天気に歩きでしかも長袖?
ああもう、無理です。超無理です。
日が暮れてから行こうと思って5時まで家でごろごろしてたんですよ。
んで4時くらいだったかな?タブレット引っ張り出して茶香炉の写生してたら6時、うげ。
明日にするか・・・秋葉原は。
天気予報見る限り明日はいい天気(雨)だからな。紫外線の心配はなさそうだな。うん。
ただ、ウチにはいい傘がなかったので現地で調達するか。
明日に備えて今日は早寝するかなぁ?
では

Posted by namahage