いよいよ秋田だー

明日1日会社で勤め上げれば9連休です。(・∀・)ニヤニヤ
実家から電話かかってきて、私、長男。で下に弟と妹がいるんですが、一番休みが長かったですな。まーそんな業界の人なのでね。

会社話。
んーー特に。
休み明けからオレを扱き使うプロジェクトがスタートするそうです。
なんでも.netとWebバリバリなシステム作るんだとか。ま、上司はWebの事なんぞてんで知らない人なので、本来1日で終わる作業も1週間かかると言えばそんだけ作業日数くれる感じなのでオレは楽してプログラミング、テストができるわけです。.netも部署で唯一経験者だしな。Webも似たようなもんだし。Web知ってそうな人5人居ませんよ。(うちの課、スタンドアローンのアプリしか作った事無いからね。)

私事。
こっちも特に・・・飛行機のチケットで4万近く飛びました。
先日購入したヘッドホンもあんまり高くなかったのかな?と思いました

覚書書いておくか。
お土産=人形焼(あんこ)、空とぶドラ焼き、ひよこ、ナマモノ系のお土産。

母上から 今年は電気製品もってくるな!また壊すから。とか言われました。
ま、年々減ってるのであまり気にすることでも無いか。
今年はInterLink、USBHDD2機、入力インターフェースUSB機器いっぱい
で終わりになりそうですし。FF11はもう完璧に飽きちゃったのでPS2もって行きません。女神転生3がPs2Bestで出ましたけど東京でやります。
いざとなったら弟のセガサターンがありますし、弟のDVDもありますし。InterLink持っていくから何でもできるでしょう。しいて言うなら画面が小さいかな?ま、パソコンいじる時間は少ないと思いますよ。
秋田に帰ってまでパソコンにかじりつく気はもうとうございません。
デジカメで・・・写真などとりたいです。
あ、ここの写真ページ去年の夏のままだったな。(;・∀・)ハッ?
京ぽんで撮ったを貯めているのでそれで更新するか。

では

Posted by namahage