スコール&サンダガ

山の天気は変わりやすいとよく言いますが、ここまで変わらないだろ?と思うくらい天気が不安定です。
晴れ2時間毎に20分くらい雨が降ります。雨だけならまだしも、雷も落ちます。ついさっき10秒ほどだけど停電しました。大丈夫なのか?秋田県。

実家話
昨日の日記に出てきた天井の穴は埋まりました。本をちり紙に出すのもやめたようです。よしよし。
茶タンス掃除完了
食器棚と書くにはレトロな棚なので、俺が物心ついたときにはすでに存在した食器棚。
なーんか汚いなーと思って掃除したんですよ。
そしたらテレビのCMを見ているかのように汚れが落ちるんですよ。楽しくってしょうがない!
ちゅうわけで食器棚を1個きれいにしました。(*^ー゚)b グッジョブ!!

私事
暇。
ええもうそりゃもう暇ですよ。
弟のスーパーゲームボーイアドバンスを奪って聖剣伝説ですよ。
かれこれ5時間ほどやってました。画面ちっさいですね。ゲームキューブのゲームボーイアダプタ?がほしくなりました。
あれがあればSGBAのソフトをテレビでやることができるらしいので。ただ・・・買っても実家では俺以外に使う人は居ないだろうなー。
パソコンいじらないね。
そうだね。東京で思っていた以上にパソコンいじる時間が少ないです。
秋田に帰ってきて3日過ぎましたけど、1日1時間以上は触ってませんね。
パソコン無くても結構生きていけるものです。

つーわけで休み3分の1消化。秋田は時間の流れが遅くなるのでまだ3日か~と言えます。特に午前中の時間の進み方が尋常じゃないくらい遅いです。
明日もそんな貴重な午前中を過ごしたいのでさっさと寝ます。
では

Posted by namahage