粛清を

やっぱ粛清(言葉と権力による制裁)を加えておくカーと思ったそんな日。

実家話
崩壊?
なーんか祖父母の行動がやはり気に入りませんのでぶっ飛ばしておこうかと思います。
母上が家にいる時間帯にそういうことやろうとすると止められるので居ないときに。
いやもうほんとマジで仕事やめてこっち帰ってこなくちゃ伊奈家インじゃないかな?と危機感すら覚えました。
なんかね。もうね。書くのは止すけど大変なのよ。
夜中に酒飲んでわめくわ、急に部屋の模様替えしだすわで。
別に当人のみでやってるならばいいのだが、俺や妹巻き込むし。しかも田舎の夜だし。
そんな感じで今日は早寝して明日に備える覚悟でございます。
最悪本当に仕事やめてこっち帰ってきそうです。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

私事
聖剣伝説クリアしましたー。
12時間でクリア可能です。ちなみにヒーロー偏です。
ストーリーが暗いですねーあとGB版の聖剣もにょもにょって感じで、GB版知っている人は思わず( ̄ー ̄)ニヤリですよ。
まだやりこんで無いのでどうしようかと考え中。やりこむほどのゲームでは無い。

・・・ま、そんなところかな?秋田に来て4日経過しましたね。毎日日記書いているよ。(・∀・)チゴイネ!
ちゅうわけで虫の音聞きつつ寝る。では。

Posted by namahage