だるいですえ

つか、休日がだるく感じる体になりました。なんだろ?贅沢ですかな?

実家話
暴走。
ちょいと俺様暴走したみたいです。多方面いろいろな方に迷惑電話をしてしまいました。つい、カットなってやった。反省はしている。って感じで。

私事
2年越しの秋田県の恐怖。
秋田といえば酒所。飲酒運転で事故する件数日本一を誇る秋田県民み飲み会に誘われました。2年ぶり&お久しぶりーと挨拶を兼ねて参加。で、俺としてはかなり飲みましたよ。(飲まされましたよ)
レモンサワー×2、ライムサワー×1、ウーロン茶×1。
今日は???サワーと???ハイが同じ酒からできていることを教えてもらいました。
どっちも焼酎が混ざっているらしい。サワーの方はそんなに酒臭くなくて焼酎な感じがしないんだがね。7へぇくらい。
なんか一緒に飲みにいった友達らが「新世界、新世界」と連呼していました。気でも触れたかΣr(‘Д‘n)
純潔秋田の朋友共はかなりゆっくりめのペースで飲んでいました。俺に合わせてくれてたんでつね。
朋友共のペースで飲んでいたら俺は今日記書けていませんのでね。
いやマジで頼むから俺に酒を飲ますのはアルコール度5%未満の物を500ml程度にしておくんなまし。それ以上飲むと新世界だ。 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
飲み会終わって花火をコンビニで買い込み、橋の付近で打ち上げ花火三昧。ロケット花火(笛)、40連発の花火などなかなか面白かったです。近所迷惑でつか。そっすねー(・∀・)ニヤニヤ
こういう昔からずーっと変わらない事しているときって一瞬、自分の年を忘れます。(≧∇≦)b

あーあと明日から弟が休みらしいんで弟に足になってもらっていろいろ秋田県を周遊してこようと思います。
あー今日は酒が辛かった。では

Posted by namahage