昨日のぶんか?

昨日日記を書いた気がしなかったので日記。
昨日は弟に足になってもらい秋田市内をぶらぶらしてきました。
車狂の弟が行きたがっていた車のパーツ屋、PC狂の俺様が行きたがっていたパソコンのパーツ屋、ゲーセン、お菓子屋などなど。
休みの中で一番好き勝手に行動した日でした。
きたみりゅじさんの本も買えました。「パソコンマナーの掟」。
パソコンの知らない(知っているつもりも含む)人が読むには最適な本だと思います。パソコン人から一般人に知っとけよ!といいたいことがほぼすべて書かれています。中身3分の1は漫画なので読んでいて飽きないし。買う金が無いって人は日経BP?だっけ?とにかく日経のページを検索してください。

つーわけで機能の日記でした。

Posted by namahage