今日の分

今日は墓参りに行って来た日でした。
墓の写真を京ぽんで撮って、心霊写真狙うか!とも思ったんですが止め。
小学校の同級生の母上と会いました。10年経過しているはずなのにぜんぜん老けていないとはこれはいったいどういうことだ!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

墓参り終わったあとは俺の秋田での両足である弟の車(もちろん運転は弟)で日本3大大仏の1つ、赤田の大仏・・・の近くに建設されたブルーベリー園に行きました。
ブルーベリーの林には興味は全く無く、そこで売られているブルーベリーアイスを食うのが目的。
で、販売所みたいなところでどう見たって中学高校生の女の子が売っているのを購入。
ま、写真は下のほうに乗せときますが、普通のバニラアイスにブルーベリーのジャムを添えただけです。はい。1個250円もしましたよ。弟と俺で500円(税込み)。
味は普通でしたな。250円は高いと思います。
あと、その販売所の近くにどえらい車がとめてありました。
車高が150cmくらいある車。車狂の弟は正式名称でしゃべってましたな。持ち主の人が近くに居たんで見てもいいかー?と聞いて車見てましたな。つか、車の真下なんぞ見て何がわかるのだ弟よ?
こっちは写真撮ってませんでした。うむ、残念。

・・・いつの間にか実家話、私事のジャンル分けしてないや。ま、いっか。

今日はこのあと、オリンピックの開会式見て寝ます。
では

Posted by namahage