覚えている分は書きますか。

13日~今まで日記をサボっていた俺様です。
っていうかあんまり覚えてませんな。

木曜日、親戚のおばさんの誕生日だっつーことで寿司を食いに行きました。
サーモンや、焼きサーモンやキングサーモンを食いました。(みんな鮭かよ。
ほんで、その後適当に誕生日のプレゼントをくれてやりました。
レモン絞り機とか。そんなの。

金曜日。会社で死ねる日。
日が登っている間は通常業務。んで日が暮れたら顧客先の鯖ルームにこもってぁゃιぃ作業。
で、金曜日は顧客先の鯖ルームで徹夜です・・・・

土曜日。顧客先で討ち死に。
朝目覚めたのが顧客先の会議室の椅子ベット(椅子を4個組み合わせることにより完成する簡易ベット???)の上。すんげえ体痛いし。
ぁゃιぃ作業は結局うまく行きませんでした。ってか今日の徹夜しての作業を今週の木曜日にやるぞ!とイキナリ言われた俺に責任は無いよな?準備期間も何もねえし。
土曜日は顧客先に事情を説明。んでぁゃιぃ作業は万全な計画を立てて、その通りにできる!って確証が取れたらやるそうです。=俺の金曜土曜の徹夜は無駄だったと。

で、今日。日曜日。
徹夜の疲れが半分は取れたかな?って状態で今日記書いています。
飯食って、風呂に入ったらまた寝る予定です。
では

Posted by namahage